お知らせ一覧

  • 2024/04/24 18:28

    【2024GW休業についてのお知らせ】

    ■G.W休業のお知らせ■

    いつもダンスクロスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    誠に勝手ではございますが、4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)までの間を休業とさせていただきます。
    ※4/30(火)・5/1(水)・5/2(木)は通常通り運営致します。

    ◆ご注文・お問い合わせ受付に関しまして
    休業期間中もネットより24時間ご注文はいただけますが、 期間中はお問い合わせのメール・電話対応が出来かねます。
    休業日明けはご注文、お問い合わせが集中することが予想されますので、ご返信までお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承頂けますと幸いです。

    ◆発注に関しまして
    休業中のご注文は4/30(火)、5/7日(火)より順次処理を行います。
    その為、休業中のご注文に関しては通常よりお日にちを頂戴致します。予めご了承くださいませ。
    ※4月26日午後17時半以降/5月2日午後17時半以降、ご注文のお客様の発注処理は連休明けとなります。
    お急ぎの場合は予めお問い合わせいただけますようお願い致します。

    期間中、お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2024/03/14 13:15

    【重要】料金改定のお知らせ

    いつもダンスクロスをご利用下さり誠にありがとうございます。

    このたび、商品やサービスの品質向上やサポート体制の強化のため、一部料金の改定を行うこととなりました。
    改定後の料金は以下の通りとなります

     【改定前】29,800円以上のお買い上げで1回目のご返送無料
     【改定後】40,000円以上のお買い上げで1回目のご返送無料


     なお、改定後の料金は[2024年4月1日(水)]以降ご注文頂いたお客様へ適用されます。
     この度の料金改定について、何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    お客様のご理解とご支援に心より感謝申し上げます。

     今後ともダンスクロスをよろしくお願い申し上げます。

  • 2024/01/25 10:38

    【重要】旧正月(春節)に伴う商品配送についてのお知らせ

    平素はダンスクロスをご利用下さり誠にありがとうございます。

    中国の旧正月(春節)に伴い、弊社海外倉庫ならびに海外の取引先各社が大型連休のため
    お客様へ商品のお届けに影響がございますので、ご報告申し上げます。


     <配送止め期間>
     2024年2月4日(日)~2月18日(日)


     <対象注文>
     2024年2月1日以降のご注文

    ※2月1日までのご注文でも発送元の休業により2月19日以降発送開始となる場合がございます。 予めご了承願います。

     <配送予定日>
    2月19日以降順次商品の発送を行います。


    ※即納商品につきましては、国内に在庫がございますので通常通り即日~翌日発送致します。 即納商品でも金曜日の18時以降のご注文は月曜日発送となります。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご容赦賜りますようお願い申し上げます。

  • 2024/01/05 15:41

    【能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて】

    平素よりダンスクロスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには哀悼の意を表します。
    また、被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

    現在、道路規制などの影響により富山県【全域】 石川県【全域】についてお荷物のお届けに遅れが生じております。
    お客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
     

  • 2023/12/21 12:41

    【年末年始休業のお知らせ】

    ■年末年始休業のお知らせ■
    いつもダンスクロスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、12/29(金)~1/3(水)の間を休業とさせていただきます。

    ◆ご注文・お問い合わせ受付に関しまして
    休業期間中もネットより24時間ご注文はいただけますが、 期間中はお問い合わせのメール・電話対応が出来かねます。
    休業日明けはご注文、お問い合わせが集中することが予想されますので、ご返信までお時間をいただく場合がございます。 予めご了承頂けますと幸いです。

    ◆発注に関しまして
    休業中のご注文は1/4日(木)より順次処理を行います。
    その為、休業中のご注文に関しては1/11以降のお届けになり、通常よりお日にちを頂戴いたします。
    ※年末年始休業前発注最終時間は12月28日午後17時半までのご注文・ご入金の確認が取れた方となります。 お急ぎの場合は予めお問い合わせいただけますようお願い致します。

    期間中、お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    本年もダンスクロスをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。 2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 皆様良いお年をお迎えくださいませ。

  • 2023/10/31 13:30

    【お客様各位】インボイス番号付き領収書発行に関するお知らせ

    いつもダンスクロスをご利用頂きありがとうございます。

    10月1日から10月30日までに当店よりインボイス番号付き領収書発行メールをお送りさせて頂いた方へ大切なお知らせがございます。
    インボイス番号記載に一部不備があった為10月31日頃、再度領収書を発行させて頂いております。
    再送させて頂いた領収書の番号が正しい番号となっております為、ご確認の程お願い申し上げます。
    再送領収書の確認ができない方に関しましては、お手数ですが当店までご連絡いただけますと幸いです。
    ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦お願い申し上げます。

  • 2023/10/24 11:14

    【10月26日(木)臨時休業のお知らせ】

    ■研修に伴う臨時休業のお知らせ■

    いつもダンスクロスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、弊社では10月26日(木)終日
    社内研修に伴う臨時休業とさせていただきます。
    休業期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ◆ご注文・お問い合わせ受付に関しまして
    休業期間中もネットより24時間ご注文はいただけますが、 10月26日(木)はお問い合わせのメール・電話対応が出来かねます。
    休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業期間後10月27日(金)より順次対応させていただきます。
    予めご了承頂けますと幸いです。

    ◆発注に関しまして
    10月25日(水)17時半から10月26日(木)終日に関するご注文・ご入金に関しましては
    10月27日(金)順次発注とさせて頂きます。
    発送業務は通常通り行いますが、発送連絡が遅くなる可能性がございます。
    尚、即納商品の発送につきましても27日に発送になります。

    期間中、お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2023/10/06 09:31

  • 2023/09/29 11:56

    【10月より開始】インボイス制度について

    いつもダンスクロスをご利用頂きありがとうございます。

    今回、10月から適用されるインボイス制度についてのお知らせです。

    ダンスクロスでは10月よりご注文のお客様を対象にご希望の方へのみ
    インボイス番号を添付した領収書を発行させて頂くことが可能でございます。

    ご希望の方はご注文時の備考欄にてインボイス番号添付きの領収書発行ご希望の旨の文言を入れて頂くと対応させて頂きます。
    なお、領収書発行は商品発送確認後となります為ご了承くださいませ。

    何卒宜しくお願い致します。

  • 2023/09/21 10:45

    【重要】配送遅れに伴うお届け日の延長について

    ■ご到着日遅れに関するお知らせ■

    いつもダンスクロスをご利用頂きありがとうございます。

    今回、アジア競技大会の開催に伴い弊社仕入れ商品の取り寄せに遅れが生じております。
    つきましては通常お届け日よりご到着が遅れる可能性がある為、下記内容をご確認の上お早目のご注文をお願い申し上げます。

    ♦配送遅延対象者様
    2023年9月21日15時~2023年10月8日24時までにご注文・ご入金頂いたお客様

    ♦おおよそお届け日
    ご注文・ご入金より10日~15日程度
    ※北海道・沖縄県など離島お住まいの方は+3日程お時間頂戴致します。
    ※配送状況によっては前後する場合がございます。


    {即納商品について}
    即納商品は日本からの発送となる為、通常通りのお届け日となります。
    ご安心下さい。

    お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦お願い申し上げます。

  • 2023/09/01 11:44

    【新規会員登録者様限定】500ポイント付与復活!!!

    2023年9月1日(金)より

    新規会員登録して頂いた方へ500ポイント付与させて頂いております!

    会員登録後、すぐ使用可能なのでお得にお買い物できるチャンスです★

    ぜひこの機会にご利用お待ちしております。



     

  • 2023/08/23 16:41

    【8月】お得なクーポン配布情報!

    いつもダンスクロスをご利用頂きありがとうございます。
    秋に向けての衣装探しにぜひご利用頂きたいお得情報をお知らせ致します!


    8月23日(水)0:00~8月31日(木)23:00まで
    合計金額より10%OFFクーポン配布中です✨

    クーポンコード:dc10


    何度でもご利用可能なのでぜひこの機会にご利用下さい!

  • 2023/08/04 14:48

    【お盆休みについてのお知らせ】

    ■お盆期間休業のお知らせ■

    いつもダンスクロスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    誠に勝手ではございますが、8/11(祝)~8/16(水)の間を休業とさせていただきます。

    ◆ご注文・発注に関しまして
    誠に勝手ながら休業期間中のご注文・ご入金に関しましては発注業務も休業となります。
    期間中のご注文発注は17日~順次処理を行います。
    その為、休業中のご注文に関しては通常よりお日にちを頂戴いたします。
    お日にちに余裕を持ってご注文いただけますようお願い致します。
    お盆前最終注文発注受付は8月10日(木)17時半までとさせて頂きます。
    ※ご入金後の発注となりますご注意下さい。


    ◆ご到着日に関しまして
    8月10日(木)17時半以降から8月16日(水)までのご注文のお客様に関しましては
    商品ページ記載納期よりお日にちを要します。
    ご了承くださいませ。
    (例)【納期】7日から12日の記載の場合、17日(木)より7日から12日程でのご到着



    ◆お問い合わせ受付に関しまして
    当店では休業日期間の間もネットより24時間メールのご利用はいただけますが、 期間中はお問い合わせにお答え事が出来かねますのでご了承くださいませ。
    休業日明けは大変込み合いますので、ご返信までお時間をいただく場合がございます。
    お問い合わせ窓口の最終受付は8月10日(木)17時半までにご連絡頂いた方となります。
    悪しからずご了承くださいませ。


    ◆発送業務に関しまして
    最終受付時間までにご注文・ご入金頂いたお客様に関しましては通常通り発送を行わせて頂きます。 (お荷物に不備があった場合、発送が遅れることもございます)

    発送連絡については、8月11日(金)から16日(水)発送の方に関しましては誠に勝手ながら17日(木)順次ご連絡となります。
    既にご到着済みとなっている方もいるかと存じますが、ご容赦下さいませ。

    なお、2023年8月17日(木)より平常通り業務を行います。

    ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  • 2023/07/28 15:51

    【プレゼント企画】着用写真ご提供でタトゥーシールもらえる!

    皆様、いつもDANCECROSSをご利用頂きありがとうございます。

    現在、ダンスクロスでご購入頂いた衣装を着たお写真を弊社にご提供頂いた方に
    タトゥーシールをプレゼントさせて頂いております!!!
    こちら数量限定となっておりますので、お早目にお願いします(^O^)/

    【ご提供方法】

    ①ダンスクロスで購入した衣装の着画写真を撮る

    ②ダンスクロスメールアドレスまたはInstagramDMにてお写真を送信

    以上2ステップで完了しちゃいます!

    頂いたお写真はダンスクロスのInstagramやホームページなどで掲載させて頂きます✨

     
    皆様からのご利用、心よりお待ちしております。


     

  • 2023/07/19 15:01

    【まとめ買いがお得】DANCE CROSS SALE 開催!!

    皆様いつもダンスクロスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    期間限定で、まとめ買いがお得になるお得情報!

    7/19(水) 0時~7/26(水) 23:59まで

    20,000円以上購入の方は10%OFF!!!

    どなたでも期間中は20,000円以上お買い上げ頂くと、何度もお使い頂けるとってもお得なクーポンです!

    クーポンコード:dc0719


    ぜひぜひご利用下さいませ♪

    引き続き、ダンスクロスは「関わる全ての人を笑顔に」をミッションに、
    本年もサービス品質向上に誠心誠意努めて参りますので皆様ご声援のほどお願い申し上げます。
     

(全53件)15件表示