2022/10/12 11:36

「GMO後払い決済」が使えるようになりました!



平素はダンスクロスをご利用下さり誠にありがとうございます。

以前導入しておりました「後払い決済」の再導入を行いましたのでご報告申し上げます。

後払い決済は集金を必要とするお客様に向けたサービスになっております。

■集金時期が遅れる事によってお衣装が届くのがギリギリになる。
■可愛い衣装なのにイベントが近いのでサイズ交換出来ない。

そういった事を解決できればと思い導入する事となりました。

後払い決済は名称の通り、
お支払いを商品到着後に払込伝票(ハガキタイプ)を用いてコンビニ等にてお支払いいただく形になります。

<ご利用条件>
・1回215円の決済手数料
・税抜5万円までご利用可能

※ご利用には決済会社によるお客様の与信審査がございます。
※審査結果によっては後払い決済がご利用できない場合もございますので、その場合は他のお支払方法にご変更のほどお願い申し上げます。



今後もサービス品質の改善に努め、皆様に対して「ダンスクロスを利用して良かった」と思って頂けますようスタッフ一同邁進して参ります。
引き続きダンスクロスをご愛顧のほどお願い申し上げます。

キッズダンス衣装専門店DANCE CROSS
エックスコマース株式会社
スタッフ一同

後払い決済について →→ https://www.epsilon.jp/service/atobarai.html